L O V E ! !


by chizznt

今日の釣果(違う)


【北京矢野日記】

録画して仕事に行きました!(‐^▽^‐)

午前中に福知山成美が負けたの知って凹みつつも何とか仕事をこなし、
「よし!見るぞ!」と再生ボタンを押しました。


バトミントンやってました。



( ゚Д゚= ゚Д゚)<…。


何かの間違いかと思い、早送りしてみました。



野球してましたー!!+:ヾ('▽'*≡*'▽')シ.:゜+。


ちっちゃい子が。←リトルリーグ。




そんなとき、矢野パラに癒されました☆ウフフーv
たまらんすわ(*´∇`*)*.*
[PR]
by chizznt | 2008-08-09 23:31 | 阪神タイガース