人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

胃液逆流スペシャル!(直接対決第2ラウンド)

下柳投手が先発ってのを忘れそうなロングロングタイムアゴー。(昔話してどうする)
ニーハオマー、chizzntです。





勝ったよ…!!!


胃液が逆流したり喜んだり気が遠くなったり喜んだり遠い目をしてみたり喜んだり宇宙と交信してみたり喜んだり喜んだり喜んだり。

携帯公式見てるだけでそんなザマだから実際観戦した人とか、ましてやプレーしてる選手たちはすんごいしんどかっただろうなあ。(明日試合なくって良かったね!)

みなさんお疲れ様でした!
大荒れも大荒れな試合展開だったしな…途中なんで携帯公式が更新できないのかと思ってたよ…めっちゃ中断してたのね…

それにしても…勝って良かった。
ホント良かった。
アウェイでの試合で、球児、久保田投手と打たれた中で(9回裏、正直『もうアカン…』と思いましたよゴメンナサイ)あれ以上の失点を許さずに、しかも得点あげられたのは大きいと思いますよ!!(鼻息)
こういう形で勝ったのって今季少ないんじゃないのかなあ。記憶にないや。


うわーん!嬉しい!!(うへへ!)

chizznt >> HP 10/55 MP 2/45
HP/MPが残りわずかだ!ヤバイ!!寝よう!!


ウッシャー!!
 
by chizznt | 2005-09-08 00:15 | 阪神タイガース