人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

交流戦って。

4度目を迎えた交流戦ですが(少し下の記事に「3度目の交流戦」のエントリーあるのが心苦しいです...)去年からホームビジター2戦ずつになった分、1つのカードでなかなか「勝ち越し」って出来にくいのがイヤですね。
連勝しないかぎりはイーブンか連敗だもんなあ。気を抜いてるとものすごく怖いイベントということにやっと気付きましたchizzntです。

社員総会→飲み会→馬鹿騒ぎ→二日酔い→酔いと疲れとれず(´・ω・`) シンドイワー
という生活してたらもう2カード終わっちゃったよ!

昨日は(相変わらず携帯でチェック観戦)「お〜勝ってる勝ってる」→「ってえぇえッ!?負けてる…」
今日は「お〜負けてる…」→「お、追いついた!」→「あ、勝ち越された…」→「2アウトランナー1、2塁で藤本さんか…」(正直ちょっと…いやかなり諦めましたスミマセン)→「ってえぇえええぇえ!?逆転してますが!?」→「おお…球児三者連続三振(*´Д`)ハァハァ<モチロン矢野さん受けてるね!!」

…とかいう対照的な展開だったんですが!!!
23日、先発は安藤さんだったんですが、もう皆々様Yahooドームに来たら忘れたと思ってた記憶が鮮明に蘇るんじゃないかと。安藤さんがセットアッパーだったことも、ズレータにサヨナラ打たれたことも。(chizzは打球を追って取れずに大転倒した赤星さんの姿すら未だに思い出すよ...)
実は一昨年安藤さんで勝ってるんですが、負けちゃったら思わず拭い去れない思い出と共に「ああ…安藤さん…」と(笑)
そういうイメージ払拭するためにも勝ってほしかったな〜。残念。

今日はそれはもうスンゴイことが9回表に起こったんですね!!
見たかった…特に球児矢野バッテリーが。←そこかよ!←そこやろ!!!
朝の再放送でチェックします!

そんなワケで試合内容に触れられないので(…)数日の試合結果だけをば。

5/20【京セラドーム】対オリックスバファローズ
T3-4Bs
下柳、渡辺、ウィリアムス×、江草ー矢野
近藤、吉野○、山口、菊地原h、加藤sー日高

 継 投 失 敗 という文字が頭を過ぎった一戦。吉野さんに勝ちがついたのが救いでした…。

5/21【神戸スカイマークスタジアム】対オリックスバファローズ
T7-3Bs
ボーグルソン○、江草、久保田s、藤川ー野口、矢野
オルティズ×、菊地原、山口、本柳ー日高

社員総会がなければバックネット裏観戦できた試合でした…後ろで福本さんと湯舟さんが解説してたらしい!!うわーん…

5/23【福岡Yahooドーム】対福岡ソフトバンクホークス
T2-7Sh
安藤×、江草、太陽ー矢野
大隣○、小椋ー山崎

おお…!!太陽が!!!ひさしぶり…!!←これ以上のコメントがナイ。

5/24【福岡Yahooドーム】対福岡ソフトバンクホークス
T5-2Sh
岩田、ウィリアムス○、藤川sー野口、矢野
杉内、久米h、小椋h、ホールトン×、二コースキーー的場

逆転劇もですが球児の三者連続三振が見たい!あと浅井ちゃんの盗塁(笑)マジ盗塁だったんだろうか。しかし得点に繋がらなかったとはいえ良く打ったね!

明日から西武戦かぁ…勢いに乗りすぎてるからコワイ…。
その前に明日試合あるんだろうか。
by chizznt | 2008-05-25 00:28 | 阪神タイガース