L O V E ! !


by chizznt

あのボールをもう一度。


えーっと、ジェフで逆転負け食らったからフテ寝したのではなく、昨日は前の会社の飲み会があったのです。
前所長が退職されるので送別会みたいなものが。
試合は相変わらず職場のTVと携帯公式で見てたんですが…いきなり満塁のピンチ見たんですけど!!びっくらこいただよおスギちゃん…。

ちょっとしか見ること出来なかったし結果だけ見て「制球定まらなかったの?」としか想像できないんですが、どうも私の中の『杉山のベストピッチ』の印象が強いぶん、今の杉山さんが本調子だとは思えない。
素人目に見てもすごいキレキレのボール投げておられたぶん、本当に勿体ないなあ、と。
この間中継ぎ登板で炎上してたので覚悟はしてたんですが、やっぱり2軍落ちかあ…。
何としてでも這い上がってきてほしいです。
矢野ファンなので(笑)

それにしてももう交流戦ですか!*+.
楽しみ〜o(@^◇^@)o
あの…何と申しますか 消 え 入 り そ う フ ェ ー ド ア ウ ト し そ う斬新なデザインの交流戦ユニにお目にかかれるかと思うとおなかいっぱいです…。
年々オカシくなってるのは気のせいなんだろうか…復刻ユニのほうがカッコ良かったのにな…。

5/18【甲子園】対東京ヤクルトスワローズ
T2-3Ys
杉山、阿部、江草、渡辺h、ウイリアムス×ー矢野
増淵、佐藤、松岡h、押本○、林sー衣川
[PR]
by chizznt | 2008-05-20 02:27 | 阪神タイガース