人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

へヴンに近い。



今日の試合…ゲームセットの矢野さんの笑顔で全て吹っ飛びました。

↑実は9回表からしか見てない。


ぽわーん!
1週間の疲れもどっかいっちゃった!!

頭を3回どつかれても久保田投手が羨ましかったよ(笑)


ビバ北海道!!ビバススキノ!サッポロ!!


ヒャッホゥ!



めちゃくちゃアタマ悪そうなブログになってるのは実感してます

---

【今日の門倉投手の投球内容の求め方】
安打数+三振数=四球数

効率のいい点の取り方したんだなあ、というか四球だな…。
最終回の久保田劇場は『あ〜…最終回7番からかぁ…多村見られへんか〜』とかほざいていたchizzntの為に久保田投手が見せてくれたんだと・・・_| ̄|○ <明日見るから別にイイっスよ?
多村選手に打順回ってきたとき、喜んでいいのか悪いのか分からなかったけど、お姉は『胎教に悪い〜』と言って隠れてましたよ…。

…ファーストがシーツ先生で良かったね…!

多村選手も、矢野さんの笑顔も見れて一石二鳥だ!!
勝ったから言えるんですけどね!!
by chizznt | 2005-09-04 03:43 | 阪神タイガース