L O V E ! !


by chizznt

ウォツ…ウオオォツ…ウオッウオッ…←しゃくりあげ六甲颪





_| ̄|○


雨、降ったさ。




何も甲子園今季初の雨天中止が今日じゃなくても…(この間あんな事言ったからバチが当たったんですか…めでたく2連休だったじゃん_| ̄|○) しかも中日戦で中止になってもあんま意味ないんですけど?

いや、この2連休でみんなの疲れも取れて球児が万全で戻ってこられるならいいじゃないか!矢野さんの疲れも取れたかもしれないし!!
ポジティブシンキンしなきゃ自棄酒飲むしかないっスよ!?

ネェ、マスター 作ってやってよ涙忘れるカクテル…

ああ、甲子園が涙で霞むよ。
正直、天然無添加加工物無しの雨男krうっさんが雨降らせたんだと思ってます。それくらいの雨男。


何が悔しいって今季初のライスタ観戦だったのが悔しいよ〜!!
せっかく『そーれここまでぶーちーこーめラーイトスタンドへ〜♪』だったのに!!私設応援団の島野さんが近くで見られる(かもしれない)チャンスなのに!!

コンチキショー!こうなったらアレですよ?


『ウエルカム、中日。かかってこんかい!』
[PR]
by chizznt | 2005-08-30 23:52 | 阪神タイガース