L O V E ! !


by chizznt

ウオゥウヲォウウヲッウォオォ〜!←明日の六甲颪の予行練習。

さて。

あー…今からドキドキしてきた…!
明日は観戦です!
開幕戦並に緊張するよぅ…うはー。

明日(笑うために)のためにその一!

一つ、井川慶が先発ならめちゃくちゃ信じて応援します!!
一つ、山本昌が先発でも応援しません!はしゃぎません!!
一つ、引きずり降ろせたら大声で『蛍の光』を歌います!!


ぜ、ぜったいはしゃがないもん…!

俺流ビックリ先発だったらアレなんですが、多分マサさんだよなあ。
今年の山本昌投手は去年ほど怖くないと思うんだけどなあ。

あとは井川慶、3度目の正直ですよ?
勝手に信じさせてくれ!

そんな井川さんが先発(予定)を知ったchizznt母。

c「明日観に行ってくるよ」
母「いいなあ。明日は誰が投げるの〜?」(最近やっとクローザーは久保田を覚えてくれました)
c「………いっ、イガワさん。」←観戦試合、井川先発80%の高確率がさすがに気まずい。(狙ったのは開幕戦だけです)
母「あ〜、アカンな」
c「なんでさ!最近(※ここ2試合)調子いいよ!?」
母「え〜、そう?」
c「ハーラートップタイの11勝だよ!?(いつの間にやら)勝ち頭だよ!?」
母「ふ〜ん…お母さん見てるときはいっつも負けてる気がするわ」
c「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



何も言えなくて、夏。



チキショー、明日は勝つぜ?
職場の中日ファンにも『明日はマサさん応援しない!』と宣言したからね!
[PR]
by chizznt | 2005-08-30 01:45 | 阪神タイガース