人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

下柳、大炎上につき。

コメント自粛。




…ンなことするワケなく、月曜提出のレポート優先で。
今日の夜と土日が勝負だ!

あ〜でも土日で撮りだめしてる試合をガーっと見ようと思ったのに。
もうHDDの容量ないよ〜。←試合見られないのでDVDで録画するものの、見る時間がないので溜まっている状態。
ああン!

狩野選手も見たいんだけどなあ。
ついでに燃えちゃった下柳投手も見ておこうっと。(実は下柳さんのとき打ち込まれてもダメージ少ないんです。次の登板に響かないし。響くのは井川、福原投手。)
川島投手のピッチングも見たい。とりあえず川島君の打率が3割台まで落ちてて安心したよ…。

昨日の余韻!ニッカンより。
『10回裏、矢野は右前にサヨナラ打を放ち、浅井(右)と抱き合って大喜び』のシーン。

「いや〜!パパおヒゲ痛い〜〜」

に見えますよ、矢野さん…。
by chizznt | 2005-08-19 23:59 | 阪神タイガース