L O V E ! !


by chizznt

ウオーオヲーーウオッウオオッ!←勝ち六甲おろし。

うっしゃーーー!!!


矢野さん…!最ッ高ですーーー!!!
サヨナラの頃には中継終わってたので、サヨナラは見られなかったんですが、それでも良かったよー!
しあわしぇ…!!

あの怒濤のサヨナラ勝ちラッシュ以来、延長戦とかで競り勝った試合がなかった気がするので、それを勝てたのだけでも嬉しいですよ!

片岡選手の同点HRも良かったし、その後の赤星選手のヒット&鳥谷選手のタイムリーも良かった!
サヨナラのベースを踏んだ関本選手のヒットも四球選んだ藤本選手も。

良い仕事、してますねえ。(中島誠之助先生風)

安藤投手の後を引き継いだ中継ぎ陣も頑張ったみたいだしね!ジェフが打たれてしまいましたが。(携帯で試合追ってて、ジェフ-矢野バッテリーに交代したとき喜んでたんで点が入ったときは_| ̄|○ <あう…。でしたが。こんな日もあるさ。←勝ったから言える台詞)
(さっき安藤投手降板まで軽く見てたら、見事に『即席ベンチ矢野教室』開かれてましたね。こんこんと。)
桟原投手、上がっては落とされ〜上がっては落とされ〜、してたときより、ずいぶんふてぶてしさが戻ってきたのかな。
橋本投手も早くふてぶてしく戻ってきてほしいです(笑)

うっしゃ、うっしゃー!今日は良い夢見られそう!









・・・・・・・・(右見て〜左見て〜…左右確認)


多村選手(Yb)がすんごいカッコ良く見えてきてる…ネタキャラなのに…。

少し前に来てたサマーユニホームもカッコ良かった…てへ。
[PR]
by chizznt | 2005-08-19 02:53 | 阪神タイガース