L O V E ! !


by chizznt

明石より愛を込めて。(From AKASHI With Love )

17日もタイガースの皆さんは大阪ドームで試合でした!
そんな彼らを応援すべく、西宮二日目は明石へ!(逆方向やんけ)

しのぶちゃーん、頑張って〜!
(父方に『忍』という従兄弟がいるので福原選手を忍ちゃん呼ばわりしてしまうchizznt)

そんなワケで一路明石へ!
明石に行ったのにタコ焼きを食べてしまう有様ですが。(でも美味しかった!)
ずっと行きたかった明石天文台に行けました!

e0003807_0472990.jpg


おおお…こんなんなんやー!
チョト感動。
そしてお楽しみのプラネタリウム!

e0003807_0495165.jpg


おー!かっけーー!!!

そんな中、隣からtもちゃんの「絶対寝るよ…」不気味な囁きが。

c「寝ないよ!絶対最後まで見てるもん!」
t「そう思ってても寝んねんて…前回そうやったもん…

寝るもんか!強く決意しつつ座席へ座って…すわ…す…わわ………。

寝ちゃうかも。

すんごい良い感じの座り心地!程よい暗さ!最高の空調!!

おやすみなさい・・・・・・・。
いや、本気で寝るかと思った……。途中本気でヤバかった…。

めっちゃ綺麗でしたわ〜。
星についての解説とかは子供さん向きなので物足りない感もありますが、物足りないなら星座表持って自分で頑張ればいいので!
ただ閉館1時間半前くらいから入ったから(プラネタリウム上映が4、50分)館内ゆっくり見回れなかったので、もう一回ゆっくり行きたいなあ。
投影テーマも変わるみたいだし。家が西宮くらいなら会員に入ってるよchizznt。

眼福プクの後は、明石焼きリベンジ。
ここまで来たなら食ってけ、食ってけ!!(粉もんが続く食生活)

e0003807_17518.jpg


無我夢中で食ってて、途中で我に返って撮ってみました。


そして試合は福原-浅井→JFK-矢野へとリレーをし完封勝ち。
しのぶちゃん連勝おめでとう!

そして…多分…多分結構みんな思ってると思うんですが………

JFKの並びにしたいからジェフ→球児→久保田に変わったんじゃないよね?ね?
[PR]
by chizznt | 2005-08-19 01:32 | ごちゃんと。