人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

アイヤー…

4/19【名古屋ドーム】対中日ドラゴンズ
T7-9D

ボーグルソン、江草h、久保田L、橋本ー矢野
川上、小林、金剛、グラセスキw、岡本h、岩瀬sー谷繁、清水


あ、岩瀬ひさしぶり。



…くらいの気持ちで!。・゚・(ノД`)・゚・。

つーかナゴドでもあんなに得点取れるやん。ねえ。
まさかドラ戦で貧打を解消できるとは思いませんでした。しかもまだ勝ち越してるんだなこれが。
大量得点で快勝と思いつつひっくり返されるのはこれが初めてじゃないので(遠い目)「やーらーれーたー_| ̄|○ 」とガックリくるくらいなんですが、それよりもずっと無失点で抑えてきた久保田さんが〜…。そっちの方が悔しいよ!

あと盗塁合戦な…ボギーのときよく走られるなあ。くそー。
一人で2盗塁の赤星さんが男前すぎですよ!ありがとう!!(>_<)

---

【今日の一枚】は探し中です。
by chizznt | 2007-04-20 01:32 | 阪神タイガース