人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

今季初観戦\(o⌒∇⌒o)/

4/11【甲子園】対中日ドラゴンズ
T6-6D

福原、江草、橋本、桟原、ウイリアムスh、藤川h、久保田ー矢野
長峰、デニーh、ラミレスh、グラセスキh、小林h、浅尾、高橋h、岡本ー谷繁

【HR】金本3号


今季初観戦はほぼオールメンバーの総力戦でした。
ウチで残ってたの吉野さんと狩野ちゃんだけだったはず…確か。
すごい試合でしたよ。4月なのに去年の9月後半から10月前半みたいな試合しとんのかと(笑)
でもそんな試合されたら興奮しないはずはない!感動しないはずもない!!
めたくそ寒くて骨の芯から凍っても、久保田と球児は半袖だもん!

 寒 く な ん て な い ょ . . . . . 

忍ちゃん見れたのも本当に嬉しかったんですが(オスギと入れ替わったけど)ウチの可愛い中継ぎ陣たちが本当に良くて、めっちゃカッコ良かったです!(‐^▽^‐)
8回の同点劇を生んだのは、中継ぎ陣の踏ん張り合ってこそだと思いますよ。それに応えてくれた打線にも感謝!
出てくる投手が軒並み良くて幸せでした…☆

しかしちょっと前まで嫌な負け方してたのに、すさまじい粘り出始めましたね。
先制されても追いつける、とういうのはすごいパワーだと思ってるので決して好調ではないと言われてる中、追いつけた試合は言われてるように「勝てなかった」ではなく「負けなかった」試合だと思います。

しかし…今季初観戦からこんな試合見せられてもうこの先どうすりゃいいんですか!(笑)
普通の体じゃいられない(>_<)←待て。

【そんな本日の一枚】
今季初観戦\(o⌒∇⌒o)/_e0003807_23275386.jpg


1アルより愛をこめて。

チケとってくれた友達が1アル2列目という.*+神業*.+を発揮してくれたのでハマちゃんとかめっちゃ近かったです〜vv
トラッキーも近かった!(笑)「Let's Go Tolucky」のとき踊ったら(踊ったんかい!)トラッキーに「マル!」してもらいました(*´∇`*)エヘ!←アホ。

イエローのときに地下からワッ、とグラウンド見渡せるのも好きですが、アルプスで上からグワッ、と球場を見渡すのも好き。
隣の席だった見知らぬおじさんも、誇らしげに甲子園の芝について話してくれたんですが、本当に良い球場だなあ。大好きだ。

ああ、今年もよろしくタイガース!(笑)
by chizznt | 2007-04-12 23:33 | 阪神タイガース