L O V E ! !


by chizznt

西宮から。

e0003807_02012.jpg


少しでもタイガースの選手を近くで応援しようと、お盆休みを利用して一路西宮へ!
※この3連戦は大阪ドームです。
みんな頑張れ~!井川投手頑張れ~!!と大阪方面に向かって声援を送りつつ、武庫川でメダカ取り。何やってるんでしょう。

e0003807_0204948.jpg

ココモちゃん。
小心者のハリネズミ。

e0003807_0211310.jpg

どさくさにまぎれて掴まえ(てしまっ)た何かの幼虫(…と思う)。
叔母「何の虫やろ?」
c「何かの幼虫ちゃう?」
叔母「ふーん…」←川に戻さずにバケツに戻す。
c「リリースしようよ…!!」

キャッチ&リリース!


さらにtもちゃん、おっちゃんおばちゃん+ママンで近くにあるビール党で飲んできました。

ビールほとんど飲めないんですが。
(チューハイ、カクテル、ポン酒派)

楽しく過ごしている間に試合は延長へと突入し、ドローで終わっておりました・・・。あう・・・。

帰ってからスコアだけ見たんですが・・・ここ数試合の中で一番良かったんでないの?スコアだけ見たら、なんですが。
抑えるところはちゃんと抑えられてた気がするのですがどうだったんだろう。勝たせてあげたいなあ。勝たせてあげたいのはみんなだけどさ。

そういや今日西宮に向かう途中でニッカンの下柳記事(フォト)に目が眩んで、こっちのコンビニでこっしょり買おう・・・とか思ってビール党帰りにコンビニ寄ったらすでに引き上げられていました・・・。ちぇ。



酔っ払いのたわごとで結構です。


遅ればせながらさっきおもろい記事見つけたのでペッタン!

なや・・・悩ませてたんだ・・・!!(笑)
いや、笑いごとじゃないんですが、なんか非行に走った少年みたいで・・・!
今日は悩ませなかったんでないですか?
[PR]
by chizznt | 2005-08-17 03:23 | 阪神タイガース