L O V E ! !


by chizznt

こ・・・・このォ!

ノーコン!!


ああ…スッキリ!
今日は矢野さん、宝くじ買ったら当たってたかもしれん。いや、そうでなく!止めて下さいよ〜…頭部とか手の甲とか〜……。
無事だったし勝ったから一安心ですけどさ。心臓に悪いっスよ。ノミ通り越してミジンコの心臓なんスから……止まっちゃう!
(嘘です。ゾウリムシのべん毛の如く毛が生えてます)

そういや能見投手。(ノミから連想したワケじゃないんだ…信じてくれ!)もうちょいでした…!四球がMOTTAINAIよ!だって4安打しか打たれてないのにさ。4四球で折角の4三振も4安打に抑えてたのもおじゃんにしちゃってるのがもったいない。ストレートとか決まったとき、綺麗なフォーム込みでウットリしてるんだけどなあ。小気味良いピッチングがもっと戻ってきてほしいなあ。

それにしても桟原投手、ロングリリーフお疲れ様でした!
(ロングリリーフといえば去年の藪さんの右指負傷時のスクランブル発進思い出しますね〜。それにしてもk-yabu.netの藪さんのメッセージを『月刊 藪恵壹』に変えてもいいと思う今日この頃)

そういや、今日の試合前に特番やってたんですが、その途中で練習風景が映されてまして。
寝ころんで、まったりとダンベルを片手で持ち上げてるアニキ金本ががっつり抜かれておりましたよ!

それは…それはもうお釈迦様のように神々しすぎて、腹抱えて笑わせて頂きました。

だってパンダアザラシのポーズでしたよ、金本選手…!それが薄目でま〜ったりとダンベルあげてるわけです。お釈迦様+パンダアザラシですよ?

ああ、うわあ、夢に出そう!(喜)
[PR]
by chizznt | 2005-08-15 03:46 | 阪神タイガース