人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

会いに来たよ。


キャンプももう3日目ですね〜。
昨日は雪の影響でスカパー受信できませんでしたが、今日は快晴でちゃんとチェックできました!(寝坊したので13時半くらいから…)
(矢野さんのノックとぽてぽて走ってらっしゃる姿しか見てないんですが...でもぽてぽて走ってらっしゃったの見れたからいいや!)
矢野さんのミット、パッと見たらかき氷のハワイアンブルーみたいな色してますね〜。

昨日は忍ちゃんで今日は赤星さんと、『違和感』とか『張り』とか聞くとビビるんですが('05の矢野ひらめ筋のときのトラウマ)赤星さん大事ないといいなあ。
キャンプの様子って初めて見るので、久保田さんとか見てても『まだ3日目なのにこんなに投げて大丈夫なの!?』とか思うくらい飛ばしてる気がするんですが…普段ブルペンの様子なんて見られる事ないので、久保コーチが久保田さんにフォームのチェックとかしてるのがすごい新鮮です☆
ランニングやノックも新鮮なんですけど、一瞬見た高橋君が良かった気がしたなあ。
捕球してからスローイングまでの早さとか、肩の強そうなとことか。強肩なのかな?
あと狩野ちゃんのバッティングフォームとかが金本さんに似てた気がする。
構える前に肩にバット置くのといい、『右バッター金本』だったらこんなカンジかなあ、と思いました。
スイングスピードは桁違いですけど…似てるフォームの人と重ね合わせたら、金本さんのスイングは本気で早いなあ。今さらですが(笑)

そういや番組内でBUMP OF CHICKENの「涙のふるさと」が流れるんですが(『エアロ』のCMで流れてた曲ですね☆)、友達が『会いに来たよ 会いに来たよ♪』というのを聞いて

アニキだよ アニキだよ♪

としか聞こえないらしいです。
それ聞いて爆笑させていただきました…!!
今日もそれ聞いて笑いました…オカシイ…キュン☆とくることはあっても曲が流れるたびに爆笑する曲じゃなかったはずだ…!!
でもそれ聞いたらもう「アニキだよ〜♪」としか聞こえない!!(笑)

ウッカリこの記事見ちゃったあなたも是非口ずさんで見て下さい☆
ア〜ニキだよ ア〜ニキだよ♪

---

そして何となく「井川断ち」中なのにアレかな〜、と思いながらも、これを貼らにゃしばらくウズウズしそうなので…「君に会いにゆくよ〜♪」な矢野さん。
良かったねえ、愛されてて(笑)本気で羨ましいわ!!

しかし六甲颪歌って最後はバンザイで締めたらしい宮崎オーナーとキャッシュマンGMお食事会…どんな流れでそんな展開になったのか…(笑)
by chizznt | 2007-02-04 01:52 | 阪神タイガース