人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

矢野ハンコ


日本中…いや、全米がうっすらと微笑んだ井川さんの入団会見も終わり、思わずDSの『英語漬け』をテトリスに掛けるくらの情熱でガンバレ!とエールを送ったところで(エールか!?)一年間の『脱井川』期間に入ろうと思います。
それでも『29』用意されちゃってたり、あの入団会見だったりと我々を決して飽きさせない人だと思いつつも。
1年後のchizzntが「あ〜やっぱちゃんと見ておけば良かった〜!」と後悔の余り三千里走れるくらいの活躍してくれたらいいなと思います!



そんなワケで矢野グッズ第三弾ですよ!
ずっとユニできてたので、ちょっと視点を変えて生活で使えそうなものを用意してみました!

『矢野ハンコ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/』なんてどうでしょう!
生活する中いつ使えるというのか。

まず材料を用意します。
矢野ハンコ_e0003807_4125954.jpg


1...消しゴム
2...ヘラ(つまようじ)
3...トレーシングペーパー

つまようじで消しゴムが掘れちゃう「ラクほり」なんて便利なものが出てる便利な世の中なので、それで作ってみましょう!
※でもその軟らかさのぶん、作ったハンコを何度も押していると形が崩れてくるような気がします。一生モノの消しゴムハンコを作られる方にはオススメできないかも。刹那主義な方の消しゴムハンコに最適です!

『\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/』をプリントアウトして、トレーシングペーパーに鉛筆で書き写しましょう。
線を太めに写した方が己のためです。


矢野ハンコ_e0003807_4132393.jpg


トレペを裏返して鉛筆の後ろや爪で上からなぞり、消しゴムに『\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/』を写します。
トレペと消しゴムが動かないようにしましょう。
(比較的容易く写ります)


矢野ハンコ_e0003807_4134652.jpg


 掘 れ ! !
線の上をなぞりつつゴイゴイ掘ります。
時に慎重に、時に大胆に。
下柳ピッチングのつもりで掘り進めて下さい。

こまめに彫りカスをねりけしで取っていくのがポイントです。
あ、材料にねりけし入れるの忘れてたね!追加しといて下さい。


矢野ハンコ_e0003807_4141872.jpg



*+:*ハイ、完成〜!!*+.:*
コワ〜イ、しかもちゃち〜い〜…


矢野ハンコ_e0003807_4143790.jpg



こんな風に年賀状に華を添えてみてもいいんじゃないでしょうか!



間違っても目上の方や会社付き合いなどの年賀状には押さないようにネ☆
by chizznt | 2007-01-10 04:40 | 矢野グッズ\(o⌒∇⌒o)/