人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

初詣


今年tもちゃん家で3、4日の正月休みを過ごさせていただいてきました。
ここ4年ずっとお邪魔してるよ…tもちゃんありがとぬ〜

今年は西宮神社に初詣!
もうででん!!
初詣_e0003807_4263757.jpg


しかし境内の屋台にはワキワキするね!血が踊るね!!
気分的にはヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)←こんな感じだね!

そして十日戎のえびすッ娘モデル 矢野さんのポスターを阪急電車で発見☆
ハルノさんに前もって情報頂いてたので見逃さずにすみました〜!えへ。
初詣_e0003807_4265467.jpg


あああ…素敵なこのO脚具合が何とも!
思わず三宮に行くまで見入ってました(笑)癒されるぅ〜〜。

西宮北口の改札出たとこらへんに少し大きめのが貼ってあったので、すかさず撮影
初詣_e0003807_4271143.jpg


うーん!
サティとかダイエーとかイズミヤのチラシにこういうモデルさんいそうだよね!
庶民的…☆


おかげさまで楽しいお正月過ごせました。

今日は新年会。
寝ないうちから二日酔いとはこれ如何に…………。
by chizznt | 2007-01-07 05:14 | ごちゃんと。