人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

1000試合連続出場パフ!

そんなワケで金本知憲選手、1000試合連続出場おめでとうございます!
通過点でもそれでもメモリアル。

しかも2HR!
スポニュースで見ただけなのですが、1本目のHR、片手で引っ張ってなかったか…。スゲー!
5打数3安打3打点2HR!自分の1000試合を自ら祝ったね!一人上手だね!(違うよ)

カッコイイっす!(ぽわん!)

しかしながらchizzntレーダーが一番反応示したのが今岡選手会長様の変態逆転ヒット。

いやー!なんで
あのコースに手を出すー!?そして何故当たるー!?そして何故ヒット(又はHR)になるー!?

なんだろうね、あの生き物…。


素敵すぎて一瞬の映像に身悶えしたよ…。
色んな意味で気になりすぎるよ選手会長様…!


安藤投手は3連勝。
良かったね!みんな頑張ってくれて!!ね!ね!!ね!!!


そして藤川投手は最近、防御率が0点台にのりそうになったら1本打たれてる気がする…(笑)



そういや報道ステーションのスポーツコーナーで高校球児な川上憲伸映像が流れてたんですが、その頃から微妙に帽子を斜にかぶってたのね…。
そして髪というかおデコムガムゲギャフゴフン。【終了】



ドラゴンズに勝ち越せて嬉しいなあ!
by chizznt | 2005-08-12 02:03 | 阪神タイガース