人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

ファン感謝デー☆



Σ( ;゚Д゚)<いつの間にか一週間経ってる…!!
忘れぬ前にメモメモ!!


先週、天使がchizzntに微笑んでくれたので甲子園で行われたファン感謝デーに行くこと出来たのですが(…ラブ!)、甲子園の蔦が半分くらい(?)はがされてました。
残ってた蔦は程よく紅葉してて、うーん秋気分!
球場入ってずっと座ってたら、あまりの寒さに冬気分!!さむ…寒かった…!
何というか、選手がずらっと並んでいるときに目立つそこはかとなくO脚の男、矢野さん。めっちゃ目立つんですけど(笑)


ファン感謝デー☆_e0003807_3364942.jpg



両隣が(確か)辻本少年と小宮山さんだったので、お話してもらえず、微妙に距離も取られて

ぽてん。

と立ってるO脚矢野さん。その姿に擬音つければ間違いなく


ぽてん。


歩いたらぽてぽて聞こえそうでした(@´_`@)
ファン感の内容は一昨年とかみたいに戻したのかなあ。仮装リレーとか、女子ソフトボールチームとソフトボール対決とか。
去年の往年のプレーヤーと現役入り交じっての対戦が面白かったのにぃ、とか思いながらも対戦相手のシオノギ製薬ソフトボール部の最後に出てきた投手(確かお名前は松村さんだった気が)がすごい良い球投げておられました。リン君とか鳥谷さん見逃し三振だったよ!
仮装リレーは、サジがやっくんだったり大和さんが萌えメイドだったり誰かがトラの着ぐるみだったの可愛かったな〜。(全くレポートする気ないこの書き方)
ファンとの交流プログラムは、思いっきりファンに囲まれる選手多数なのですがその中でも金本さんが面白かった(笑)
競技前にサイン攻め→競技後にサイン攻め→ベンチに帰る途中で一人に掴まる→ぞくぞくと群がってきたファン→しばらくして逃走。
めっちゃ早かったッス〜☆
スピードガンコンテストとベースランチャレンジにえらい時間割いてた気がするんですが、ベースランチャレンジの最後に、赤松さんがチャレンジしてプロ(大人)の早さを見せつけた後、本家本元の赤星さんが走ったんですが、やっぱ早いわ!!
赤松さんでも早いと思ったけど、やっぱり早いの!面白いくらい早い。爽快ですわ。
いいもん見た…!!(*´Д`)

しかし毎年紅組白組(ホームユニビジターユニ)で対戦、という形取ってるけど勝ったからといって何か特典があるわけでもないような(笑)今年は引き分けでしたが

あと、なんで1アルの人々にイエローメッシュジャージ着るように前もってお願いしてたんですか…すごい気になる!
何かやるのかと思ったのに…黄色に染めたかっただけなの?(´・ω・`)


でも行けて嬉しかったです!(*´∇`*)
UCCのホット缶コーヒー(激甘)があんなに美味しいのは初めてだったよ!
by chizznt | 2006-11-25 03:39 | 阪神タイガース