L O V E ! !


by chizznt

現実逃避への道

あー、そろそろポスティングとかFAとか色々と(略)なので、軽く現実逃避してみようと思います!
現実逃避なら1秒間で地球を三周半回れるよ!!


たまにG+で「プロレスクラシック」とむかしむかしの全日(それはもう馬場さんやジャンボ鶴田さんがいらしたり、スタン・ハンセンが超若かったり)やってるんですが。
やっぱり全日時代の「超世代軍vs聖鬼軍」とか「三沢vs川田」とかあの時代はすごく好きだったしプロレス面白かったなー、と思うんですが、まあそんなことはさておき。

プロレスラーにはそれぞれのタイツに「色」がありまして、三沢さんならエメラルドグリーン、若い頃の小橋さん(無事退院されてます)にはオレンジ(今は黒)、秋山は青(今は確か白)、川田さんは黒と黄色のタイツ、みたいな。


突然ですがそれをタイガースの誇る肉体派三人なら何色でどんなプロレスラーだろうと想像してみました。


金本さん→赤タイツ。これだけは譲れねえ!(笑)
ブーツも赤。関節部分のサポーター(って言うのかなあれ)は白で。
序盤小技で体力少しずつ奪って、中盤から大技繰り出していきそうなカンジ!華麗な空中戦もロープ技も使うしコーナー登ってムーンサルトプレス(自爆もあるよ!)決めてくれそう!ラリアットはショートレンジから繰り出して下さい!
決め技はジャーマン・スープレックス系がいいな。綺麗なブリッジ描いてね!!
金本さん色白なので、試合後は赤くなってそうなので「広島の赤鬼」とかいう通り名ついてたらいいな!←怖くなさそうだよ...。


下柳さん→黒タイツ。(ロングタイツでも良さそう)
ケツの部分にグレーでラガーのマークが入ってれば大満足。ブーツもサポーターも黒で。
基本的に「ちょいヒールキャラ」で(笑)
レフリーの見てないとこで金的に打撃入れるとか、ナックルパンチとかちょいと乱入とか!それでも「なんか憎めない☆」というちょいヒール、ってのがいいのです(笑)
必殺技は黄金の左腕から繰り広げられるラリアットがいいなァ。(エルボでも可!)
小技よりは大技大目で、パワーボムとかタイガードライバーでガンガン落としてほしい!ジャーマンは投げ捨て型多用。
あー、でもフェイスロックとかスリーパー得意そうだ…(笑)


井川さん→でしょう。
グラブみたいな爽やかなブルータイツで!ブーツとサポーターは白。青パン時代の秋山準イメージで。
とことん打たれ強く、しぶとく、60分一本勝負で引き分けちゃうくらいのタフさで。攻撃の上手さより受け身の上手さで、相手を疲れさせた中盤からガンガン大技繰り出して欲しい!
技はキック(川田系)の多いイメージで。
ジャンピング・ニーバットとかドロップキックとか(…跳べるのか!?←それ言っちゃイカン)ストレッチ・プラムとか関節系で体力奪って動き封じるのもいいなあ。
大技はギャンブル性の少ないスタンダードな技で(笑)
通り名は「デンジャラスK」で…←川田じゃん。


ちなみに入場テーマ曲は、まんま打席テーマや登板テーマが流れますのでよろしくお願いします。


あー…現実逃避終わり。
オフってヒマですね………目が覚めたらキャンプインだったらいいな。


冬眠してえ。
[PR]
by chizznt | 2006-11-01 05:25 | 阪神タイガース