人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

ウォオウォオオウオッ…!

月をまたいだせいかやけに長く感じる連敗脱出!
(連敗だから長く感じるんだと思う…。)
【不敗神話継続中】矢野さんのHRが出たときに「か…勝った?」とか思ったんですが、あっさりと逆転_| ̄|○

でも終わって振り返ってみるとあれだけで済んだのがスゴいわ…。携帯公式、更新するたび塁が埋まっていってるんだもんよ。
よく踏張れたよ…。


今岡選手会長のグランドスラムはカッコ良かった!!きっと塁上の選手みんなカニ(好物)に見えたの願いがバットに宿って(以下略)

虎になったよ、まこっちゃん……!!!


なんにせよ、勝って嬉しい試合でしたよ。フフ!!
by chizznt | 2005-08-05 17:47