人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

雨よ湿気よコールドよ!

8/29【甲子園】対中日ドラゴンズ(8回表終了降雨コールド)
T9-2D
井川wー矢野
中田L、久本、中里ー谷繁、小田


井川さんカッコ良かった…!(*´Д`)
なんかこないだの(9回以外)毎回奪三振のときよりカッコ良かった気が…!
シビレた〜〜…〓■●__<ビビっとな。

しかも無四球(はぁと)
完投…うん、一応完投!!(‐^▽^‐)

低めのアウトローが綺麗に決まってましたね〜!
スピードもキレも良かったし勢いもあった荒々しさもあったけどコントロールも良かった…!(2回の谷繁の以外は/笑)
2回表谷繁にタイムリー打たれたのを、久保コーチが開口一番「2回のあの失点はミス」と少しおかんむり風味(笑)だったんですが…なんというか…あの場面、

勝負したくなかった人 ←矢野
勝負したかった人 ←井川

だった気がするんですけど(笑)
外角に構えてるのに内に内に入っていくの見て「イヤー…!」な矢野さんだった気がします(笑)

それでも3回表のピンチや得点圏にランナー背負った時に粘れてたし、なんか7安打されてる気がしないのも連打を許さず散発だったのも良かったんでないかと。
12奪三振もすごいんですが、ほとんどのバッターから(荒木・森野以外)三振取れてるのもすごい(*´Д`)
あと1つで憲伸の奪三振に並んだんだけどな〜!
6回、福留にHR打たれたとはいえ、去年の「援護後大量失点」のトラウマを払拭してもいいんじゃないだろうか。
いいよね!いいよな!!

職場で「阪神勝ってるけど井川投げてるしわからんな」と言い放ったおっちゃんに「今日は勝つよ」と一言で返しといた甲斐(?)がありましたよ。
良かった…ホント良かった(´Д⊂グスン ←お前。

そして矢野さん…忍ちゃん好調でコントロール良かったら、一度くらい谷繁にブラッシュボール投げさせてもいいと思うよ…。


今日の夕方プロチ買ったら憲伸&ドメ(しかもドメ光ってる)だったので、本気で仕事よりも護摩修行に行った方がいいんじゃないかと悩みましたが…良かった(はぁと)


仕事の後、久々に高校の先輩と会ってモスでだべってたんですが…只今軽くときめきメモリアル状態らしい。(藤崎詩織時代のでお願いします!)
高校時代と変わらぬ煮えきらなさと優柔不断さに、このときめきメモリ野郎と思いました。
by chizznt | 2006-08-30 07:21 | 阪神タイガース