L O V E ! !


by chizznt

納得。

そっか!毎月一日一の市、ではなく、月の変わりばなに負けるのか!
一日に負けるんじゃなかったんだね!!







・・・_| ̄|○

そして多村選手。
まだ先の広島戦での復活しか見てないんですが(しかもスポニュースで)不幸にさらに拍車掛かったような顔をされてま…ムゴッ!?ムゴムゴンゴポゴポゴポ…



そういや学校のwindowsとかなり相性が悪いらしく、wordで文章作成してたら7分間に3回wordが強制終了しました。結局7回くらいやられたと思う…ムキー!
windowsってそんなに不安定なの?chizzntが悪いのか??

Macが強制終了するのは許せてもwindowsのそれがムカつくのは、イタ車の故障は笑えても日本車の故障は許せないみたいなのに通じるのかも知れない…。
[PR]
by chizznt | 2005-08-02 23:59 | 阪神タイガース