人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

何でかのう。

スズメが雛を連れてるのを見て、もう初夏だなァ、なんて思ったりする今日この頃。
chizzntです。

人生、そのときはそう思えなくっても後々考えてみると何であのときあんな事したんだろうなんてクスリと忍び笑いしちゃいたいときありますよね。

仕事で腐ってたときを振り返って、何であんな気持ちだったんだろ…腐ってた時間が勿体ないな、とか。(先週の頭らへん)
コンディショナー洗い流すの忘れて夕方まで寝てたときとか。(4日前)
また間違って洗顔料で歯を磨きかけたときとか。(さっき)


口…口の中にうにょっ!って…洗顔料の味と舌触りは最悪だね!


あ あ … も う 、 何 で な ん だ か な ぁ あ あ …


悔しいのでプロスピ3「MVPモード」で井川さんの防御率が球児並になるまで頑張ります!



そういや最近プロチを売ってない…もうそろ第二弾出るのかなあ。
by chizznt | 2006-07-04 02:38 | ごちゃんと。