L O V E ! !


by chizznt

雨の中打ち上げられる花火と共に。

タイガースの勝利が消えていきました…。(花火大会があったんスよ…)
今日は落としてほしくない試合だったんだけどなあ。
なんか貧打の渦に巻き込まれてますね…。
29日6安打、30日4安打、31日4安打で3日間の合計が14安打。何が問題ってこれが先発から打った分だと29日3安打、30日4安打(館山完封)、31日1安打。計8安打。

1安打て。



(なんというか…『よし!今年はイケる!(……かも)』と思ったのが7月前半のヤクルト戦だっただけに_| ̄|○ < 勝手な期待してることは分かってるよ…
確かこの頃、打順が一巡すると結構打てだしてた頃だと思うんですよ。4回くらいまでは投手戦の雰囲気で、4回に固め打ち→(その後はヒットが出るも得点に繋がらず)→そのまま逃げ切る、という形が多かったので。)


ああ、くっそ!悔しいなあ。よりによってリグスに
杉山投手、実は藤川投手の活躍の陰に隠れてはいますが、今年かなりの成長株なんじゃないかと思っているので(江草も強くなりましたが!)こういうピッチャーは勝たせてやってほしいですよ。
勝ちの味を覚えさせて貪欲に貪欲に勝ちにこだわれる投手に育ってほしいなあ。(あれ…なんでだろ…藪さんのこと思い出して…(´Д⊂ < 目にゴミが…) 
いっぱい勉強することあるだろうけどね、それでもね。
どういう風に投げて打たれたかはわからないけど、今日は自分で勝ちを消しちゃってるからね。

振り返っても後味悪い今日の結果は結果なので、めちゃくちゃポジティブシンキン!で考えるなら、

明日から8月です!夏です!!夏男の皆さん頑張って下さい!!
↑ポジティブシンキンでもなんでもありません。

chizzntはダメだ…弱くはないけど強くもない…>夏。
冬はさらに弱い。
マリネラに住みたい…。

うん、でも8/1は月曜日でお休みで良かったね。
今年一回も月初めの試合には勝ってませんから。

次は横浜戦だ!
たたた、多村だ…多村だ……!
[PR]
by chizznt | 2005-08-01 01:13 | 阪神タイガース