人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

おお、なんてこったい・・・。

6/7【札幌ドーム】対日本ハムファイターズ
T2-3F
杉山L―矢野
リーw、岡島h、武田久h、マイケルs―鶴岡、中嶋


_| ̄|○ 


昨日エントリーしようと思ったら書き込みできなかったよ…。
スキンも変えようと思ってたのに~。

いやあ…二日連続完投負けさせちゃうとツライっスね。
それは黒田のアビリティだろう…
杉山投手も中盤までのそ~っとしてたとはいえ…4回は魅入られたようにど真中に行った球を打たれたものの…思わず藪さんの影を見たよ
5回以降は開き直ってゴイゴイ良い球投げていただけに、もうちょい援護あげたかったなあ。
残塁の数が悲しすぎますよ~。

満塁→残塁_| ̄|○ <またですかい…。

あの満塁→残塁のときの凹み具合を思う存分味合わせて頂きました…ロッテファンってこんなのを延々味わってたのか…

満塁潰しはウチのお家芸なのに・・・!

まあ(程よく繋がらないものの)打線がある程度息を吹き返してきたのが希望っスよね。
金本さんと矢野さんも当たりだしたし!o(@^◇^@)o
矢野さん盗塁までしたのに!(でもあの球がストライクで見逃し三振スリーアウトですかそうですか)

逆に赤星さん思い詰めてそうでコワイよ…今年は誰かしらどこかでスランプにハマちゃうなあ。しかも走攻投の重要人物が。それでこの順位はすごいんですけど(笑)


でも考えたら交流戦って先発投手陣にとって絶好の完投のチャンスだし、この時期に完投・完封の数を稼いでほしいですねえ。
それに勝ちがついてくると言うことないんですけどね…。クスン。
うーんとりあえず先制点欲しいなあ。


しかしまぁ関テレ中継のアレなこと…。
武田久(江草体系の方!)やマイケル登板のときに数字や救援失敗したときのデータを例に挙げて「打てないことはない」みたいな希望論止めて下さいよ…そこらの素人じゃないんだから。
勝ちパターンの中継ぎやクローザーにはそれなりの実績や信頼があるから相手も送り込むワケで。
クローザーなんてヒット許してもHR許しても抑えればいいんだもん。現に抑えられてるし(笑)

まあ文句があるならケーブルでもスカパーでも入れっちゅう話ですけども。


風呂上りに、箪笥の角で左足の親指の付け根を強打してのたうち回ったchizzntですが、Numberをやっと買いました!
阪神ベテランリレー連載もさることながら、下柳さんのときの写真がいたくお気に召してたのでむしろ写真目当て(それもどうよ)

矢野さんの写真は2枚。
ぼんやりとしたバストアップのと、談笑してるのを少し離れた距離からのと。

さて、ぼんやりしている方の写真である。
カメラ目線でもなく、少し口も開いている、表情もぼんやりしている。

矢野さんは横顔がイイ、と思っている。
そう、あのサンテレビお得意の右からのあのアングルが猛烈にイイ!(鼻息)…と思ってる矢野ファンは多いはずだと思っとります。

なのにこのぼんやりしてる写真の矢野さんらしさって何だろう(笑)
写真も表情もぼんやりしていて…見れば見るほど何とも『矢野さん』らしい。見れば見るほど深みが出てきていい写真だなあ、と思うワケです。


え?記事の内容??


…矢野さんは引退したら釣り三昧なんだそうです。

お わ り 。


気になったあなたは書店に走ってみればいかがでしょうか☆


なんか矢野さんの写真眺めてたら和んできた(@´_`@)←お手軽。
by chizznt | 2006-06-11 10:08 | 阪神タイガース