人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

あぁああぁぁぁぁあああ…

5/31【甲子園】対楽天イーグルス
T3-6E
杉山、ダーウィンh、ウイリアムスh、藤川h、久保田sー矢野
グリン、小倉、吉田、青山w、福盛sーカツノリ


ジェフおかえりなさい!!




_| ̄|○ <本気で今日は勝ちたかったです…


1勝が遠いねえ。
杉山投手、頑張ったよ。こういうピッチング続けられたら、そのうち打線も復活して(本気で希望)勝てるよ。
先に点は入れられちゃったけどね。四球からバタバタ崩れることなく(でも痛い四球/笑)よく踏ん張れました。
やっと中6日でローテ回ってきたなあ(笑)そしてヒゲが少し濃いくなった

今日はダー様お戯れが過ぎ、球児も本調子でないご様子。
疲れがきてんじゃないかなあ…と思わず心配してみるの巻。

でもやっぱりジェフが!ジェフが!!
何かやっぱり嬉しいっスね。
思わず画面の前でわ〜!ジェフおかえり〜!!+:ヾ('▽'*≡*'▽')シ.:゜+。
いやん、相変わらず男前!
三者凡退に抑えて復活マウンドを飾ったジェフを矢野さんもベンチの前でお出迎え!
あのミット同士でちょん、とするの好きです(笑)

そして久保田・・・・・・大丈夫かああぁぁあああ!
chizznt、久保田に関しては信頼というか、あの9回のマウンドを任せられるのは久保田しかおらんだろうと思っているのですが、顔つきが…球が…大丈夫かあぁああぁぁ…!
職場のTVで観てたんですが、あの鼻の奥がツンとするような嫌な予感というか、投げる前から何そんな負け顔してるんだよ…!お腹痛いのか!?心配事とか悩み事あるのか?!
怖くない、甲子園の人たちは敵じゃないんだよ一応味方なんだよ、と暗示かけたいくらいキョドってらした気が…゚・(ノД`;)・゚・
開幕のヤクルト3連戦で負けついたときみたいでしたよ…球に威力もなく開き直りも出来ず、みたいな。

クローザーって言い訳できないポジションじゃないですか。ある意味一番最後の砦だし、基本的に点を取りきってもらった後の登板だから、点差を縮められる事はあっても広げてもらう事はないしね。
だからこそのクローザーで、そのリードを守らなければあらない、ってのは分かるし久保田投手にも完全に、とまではいかなくてもそれに近い状態に常にあってほしいし、ファンに絶対の信頼を寄せて欲しいし寄せられるようになってほしいってのが矢野さんを始めコーチ陣首脳陣の望みだと思うんですけど。(矢野さんってその傾向が顕著に出てる気がする)
だた今季、本気でしんどいとき踏ん張ってもらったし、球児よりも先に不調の状態抜け出して、ジェフ不在のしわ寄せを堪えてくれてたんでね。救援失敗を怒る気にはなれんです。(フィールディングのマズさには怒ってもいい/笑)

本気でしんどいだろうけど、頑張ってほしいです。
だからファンの皆さん、ちょっとボールが続いたくらいで野次を飛ばすの止めたって下さい…(泣)あれは…あれはいっぱいいっぱいの人間にはプレッシャーだよ…。
いくら久保田が強心臓の持ち主で、例え心臓にべん毛が生えてたとしても同級生の勝ち星消した時点でかなりキてると思うよ…。

chizzntも球場ではもう「あ〜」とか言わないよ。小さな「あ〜」が集まると、大きなどよめきになるの分かったから!
吉田氏が「(JFKは)もっともっと良くなる」と仰ってたので、楽しみにしてますよ。シーズンまだまだ長いんだし。


そして今日の昼、お姉一家が新居に帰っていって戻ったのでやっとこさ自分の部屋でノンビリできるんですが…姪っ子いないのでサミシイです(笑)
だって可愛いんだもん。


明日は甲子園観戦(そういや今季初だ!)なので楽しんで見たいなあ。
下柳さん頼みます!
矢野さんにマトモな勝利の味を味合わせてあげて下さい☆(前回は5回コールドだったから…)
by chizznt | 2006-06-01 04:52 | 阪神タイガース