L O V E ! !


by chizznt

生ボール一丁!

こんな日は連続エントリー。
ネタが一つあったんだった!

土用の丑の日に職場のおっちゃんに御飯食べに連れて行ってもらいました!
おっちゃんの弟さんがいる割烹で料理に舌鼓を打ってみたりしていると、棚の所にボールが一つ。

e0003807_185348.jpg


c『何のボールっスか?』
弟サン『ああ、こないだの巨人戦の』
c『へえ?サインボール??』
弟サン『ちゃうけど、井川の投げてたボール
c『・・・・!!触らせて!!!』

は、はは…はじめて触っちゃった!燦然と輝く『NPB』の文字!縫い目!汚れ!!
このボールに井川さんが!もしかすると矢野さんが2、3回拭き拭きしてるかもしれん!

c『…に、ニオイ嗅いでおこう!!』
(マニアとして正しい行為だと思います。)

乳パッド代わりに忍ばせて持って帰ろうかと思いましたが…チッ!



画像と共に匂いまでお伝え出来ないのが残念です。
[PR]
by chizznt | 2005-07-31 01:10 | 阪神タイガース