L O V E ! !


by chizznt

何やってんだ?

スゴイというかエグい試合してたなあ。
防御率が跳ね上がるよぅ…グスン。二桁失点って交流戦の下柳御乱調試合(6/12日ハム戦3対10)以来見てなかった気がするんですが…しかも完封て。

(つーか、得点の半分を川島君にあげて下さいよ…>Ysのみなさん。)

やっぱり技巧派老獪左腕下柳は3戦目に持って行くべきですか?
(ブラウンもコントロールピッチャーじゃないのか…)

せめて後半に1点でも取れてたら、8回9回0点に抑えられてたら、明日は勝てそうな気がするんですが。
(能見投手…交流戦でかけられた新庄マジックがまだ解けないんですか…/泣)
結局得点に絡んでくるエラーしてたらこうなるんだな、と。ハァ。

こんな日は『和田日記』で癒されるに限ります!





・・・・・・・・・・・・・・・・・更新まだだった_| ̄|○
[PR]
by chizznt | 2005-07-31 00:11 | 阪神タイガース