人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

結論。

5/22【甲子園】対オリックスバファローズ
T8-2Bs
オクスプリングw、太陽、相木ー矢野
前川L、ユウキ、山本ー日高


今岡さんはスゴかった。

という事でよろしいでしょうか?よろしいですね。
打点とかHRが薬、って最高の荒療治じゃないですか。
もういいから黙ってこの人見ておきます(笑)
早く大笑いできたらいいですね!

そして先発のオックス…打たせては取るピッチングを展開されてたようで!三振の数こそ少ないけどきっちり6回を投げ抜き、不安だった4、5回も無失点でクリア!
どういう風に中盤崩れずに、ランナーを塁に置いても目の前のバッターに集中してるか見たかった…残念。
でもこれで無傷の3勝目!打倒パウエル!
矢野さんもナイスリード(だったと予想)&ナイス盗塁殺!
二つも…おおおお…見たかった…すげえ見たかった……

_| ̄|○ ノ”<オオォオオォォ… ←悶え中。

先発に勝ちが付き、連投の中継ぎ陣を休ませる事ができ、ほぼ先発全員安打!(いいんだ…矢野さんは守りで魅せてくれたから…)クリーンナップに打点付き!
良い試合だよ…良い試合だったんだろうなあ…見にいきたかったよ(笑)


えーっと…前川投手は甲子園が苦手なんじゃないだろうか…。


【そんな中継が無い日のプロチと日々の一コマ】

義兄(元巨人ファン←松井ファンだったらしい。最近阪神を応援してくれてる気がする/笑)
「あ、プロ野球チップスやん」
c「うん、でもなタイガースのカード出えへんねん」
義兄「そうなん?」
c「なんかだんだんどこまでタイガースカードを出さんかの記録更新してる気になってきたよ…ホラ!」
義兄「カード何やったん?」

オリックス:中村ノリ
チェックリスト:ハリーホーク



セーブポイント下さい。
by chizznt | 2006-05-23 02:33 | 阪神タイガース