人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

よくできました、花マルー!!

4/7【大阪ドーム】対横浜ベイスターズ
T5−2Yb
井川w、久保田sー矢野
三浦、川村L、佐久本、加藤ー相川


井川で勝ったー!!!

実は、今日はこれに尽きます、多分(笑)


何というか…今までで(観戦行った試合で)一番井川さんに入れ込んだ試合でした。
(初めてですよ…井川>矢野だったの)
何度「勝たしてやってくれ〜〜…!」(←声出し過ぎて枯れた)と祈ったか…!
金本さんがレーザービームで刺してくれたときは涙ちょちょぎれそうでした。
明日も観戦なので端折りますがナイスゲームでしたよ!

井川投手、6奪三振の好投!
本気で良かった。カウント悪くして四球とか打たれたりするかな、とドキドキしましたが、種田に四球与えたの以外はゴロとか三振とか。(7回も掴まった、というより打ち取れた当たりだったような)
考えてみれば8回まで投げるのを見るのがものすごく久しぶりな気がしたのですが、流石でした。めっちゃカッコよかったッスよ!5割バッター・井川さん。
矢野さんより打球が前に飛んでたよ…普通にナイスバッティングでしたよ…

金本選手、オンステージ
あの、試合前に選手がスタンドにボール投げてくれるファンサービスで、金本さんの投げたボールが観戦仲間のおっちゃんの元に来ました。ええ、キャッチですともさ。(レフスタ観戦でした)
ボールが不思議な引力に引き寄せられるようにぐーんと…そうだんだん大きくなって…エエッ!?こ、こっちくるの?手、手を出す??(でも出ない)ああ、ボールが…とか思ったらおっちゃんがパシィッ!っとキャッチ。普通にダイレクト。
めっちゃ触らせてもらったー!!!(悦)

興奮しすぎで中村玉緒の始球式の記憶ありませんよ…!!ハァハァ!!
そして写真撮らせてもらうの忘れた…また明後日にでもハァハァ。

そんな中、金本3号発生でキタ━(゜∀゜)━!
試合中肩揉んだり腰抑えたりされてたのにレーザービーム返球キタ━(゜∀゜)━!
ダメ押しタイムリー佐久本から(…)キタ━(゜∀゜)━!

…とMVPを差し上げたいくらい仲間内では金本祭だったのです。ありがとう!レーザービームはマジで涙腺緩んだよ!

久保田、パーフェクトリリース
良くできました、花マルーー!!!
以上!

あとはヒーローインタビューが林、藤本選手だったのですが藤本選手が「井川が頑張ってたので何とか点を取りたかった」みたいな事言ってくれたのが嬉しかったなあ。
ホント良かった。

あのね、今回の観戦仲間ご一家とは2002年からずーっと行ってるんですが一度も勝った事がなかったので初めて一緒に勝利の六甲颪歌いましたよ!
もうめっちゃ嬉しい!良かった〜!!

林赤星藤本シーツ金本で大はしゃぎしすぎて、パチパチハンドがぶっ壊れました…なので片手ずつで持ってパコパコ応援してみました。
タイムリー出たとき『バンザーイバンザーイバンザーイ!にゃー!!』が合い言葉だったのでレフスタ一角が猫ひろし大会になってました。にゃー!

声枯れたし心身共にグッタリですが、もう最高にハピーだからいいです!心地よい疲労さ!
こんないい試合をありがとう〜!!
矢野さんはナイスリードと2度もベース守ってくれたのに感謝です!
早く井川さんの打率越えてね!(笑)





そして多村さんお大事に。
by chizznt | 2006-04-08 02:30 | 阪神タイガース