人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

開幕前夜。


開幕1日前。心の準備は出来ているか?
今年も無茶苦茶シビれる野球を見て嬉し泣きしようぜイェー!!chizzntです!

はーー、ついに来ましたか!短いような長いような冬を越えてついに明日開幕。
ウーアーアー緊張しすぎて架空瓦に猫パンチ、chizzntです。ああ、もう…!


(混乱中につきしばらくお待ちください)



1/146なんですけどさ、それでも開幕戦って特別なんですよ。
なんだろう、開幕投手が、とか勝ち負けがとかじゃなくって、「今日からまたあの気が遠くなるほどの長い、熱い季節が始まるんだ」とか思ったらもう、無性に嬉しくてワクワクして、自分はすごい幸せなんじゃないかと思ってしまう。ってゆっかあの瞬間、間違いなく幸せだ(笑)
冬の間待って、待って待って、暖かくなってきて桜のつぼみが膨らみ始めてたらちょっとワクワクしてきて、それが日を追う事に花開くたびに期待が大きくなって、満開になったら胸一杯になるような。そんな幸福感!
あー、また巡ってきたんだなあ、と。
だから開幕戦は特別なんです。待ってたよー、と頬が緩んじゃうほど嬉しくなるから。

ああ…アカン、今からドキドキしてきた!
こんなんじゃ夕方まで保たない(笑)

そんな幸福な1/146をchizzntは仕事で観ることできません(…)が、携帯公式で試合追うよ。
ちゃんと撮っておくよ!
今年もシーズン楽しもうぜイエー!




…というワケで【野球用酒】を買ってきました!
元々は9月に友達にもらったアイリッシュモルトを特別な日(優勝した日と日シリ4日目)にチビリと飲んでて「次は開幕で飲もう!」と心に決めて置いてたのですが(そしてchizzntの摂取量なら少なくとも3年は残ってたはず…!)おとんに一晩で飲まれまして。許可無しに全部…!

c「あのさぁ…そこの瓶(空)のアイリッシュモルトさあ…ウチのやったんやけど」
父「(瓶を見る)」
c「それ虎ファンの友達にもらったヤツやから特別な日に飲もうと思ってまだ優勝した日と日シリ4連敗のときにちょっとずつ飲んだだけなんやけど…!」
父「(さらに瓶を見る)」
c「次は開幕で飲もうと思ってたんやけど全然ないからウチ開幕迎えられへんやんかー!」
父「ほら、あとちょっと(スポイドで一回分くらい?)残っとるぞホラ!
c「飲めるかー!!

(一応文句だけは言ったので満足です。)

明日はバーボン祭りです!


【そんな本日のプロチ】
東北福祉大コンビキタ!






横浜:門倉
西武:和田

嘘は言ってないよ…(´・ω・`)



そして今年の選手テーマ曲が決まりましたね!←遅っ!

harunokさんの井川はテクノ説(笑)は届かずLINDBERGの『君のいちばんに・・・』カムバック☆おかえりLINDBERG!ウヒヒ。嬉しいっスよharunokさん(笑)
いや、でもオススメはスパルタンXでしたよ!
でも、思い出のある曲だと何かで仰ってたのでいいんじゃないでしょうか!今年もあの渡瀬マキの愛らしい声に乗って井川さんがマウンドに向かうんですよ!『胸に刺さったままの〜小さな赤いトゲが取れなくて♪』わー、口ずさみそう(笑)

まあ、選曲が何であれ自分が盛り上がって打席とかマウンドに上がれるのならいいと思うんですよ。
大橋君のレミオロメンでも三東さんのAQUA TIMEZでもとりあえず筒井、お前は『跳べ』!でも。
選手テーマは球場行けた人の楽しみだと思うんで、今年も球場に足を運びのが楽しみですなあ。

そんな開幕前夜ですが、井川さんのサイトで『IRON NERVES バンド2006年度版』が…!
(`・ω・´) <にゃ、にゃにぃー!


く…黒色欲しかったな…。


そんな開幕前夜!(でも気付けばあと12時間半)
by chizznt | 2006-03-31 05:28 | 阪神タイガース