人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

ハイキタ!

白いタイル貼りの トンネルを抜けてゆく
北極よりも寒い12月の有刺鉄線のような口笛を鳴らす

シトロエンの孤独/Thee Michelle Gun Elephant


3月なのに、嗚呼みぞれ。
chizzntです。
でもフルキャストは吹雪いてたみたいだからな…吹雪のナイターって…。

そんな中、オフィシャルメンバーズカードとイエローメッシュジャージが来ました!
ワーイ!
アレが出回った頃は「え〜ナニアレ〜〜」とかほざいてたくせに、いざ入会してユニが来ると大はしゃぎです。単純ですから!
折角なので俺色に染めたユニにしたいな〜、とか思って色々考えてたんですが…ユニ、デカっ!!

小さいの欲しかったのでSS〜Sサイズを注文してたもののは、はち切れたらどうすべや…と内心ビクビクもんだったのですが、大きいよ、普通に!!
あれですかね、すくすくと成長してもいいように大きめに…って


成 長 の 見 込 み が あ る の が 横 幅 だ け な ん で す が ?


_| ̄|○ < てやんでぃ。

いや、それはさておき予想外に大きいのでどーして使うべやー、と。
いい虎の写真ないかなあ。さ、撮影に行く?


そして今年の初プロチ☆
横浜:三浦(去年のC黒田単独最多勝を阻止&ベイAクラス入り決定の完投試合)
広島:嶋、新井、前田(去年の三者連続HRの試合)

両方チームカードみたいなもんなのかな?後ろは出場選手の打率とか崩御率載ってるし。
(ってああ、『2005TEAM STATS』って銘打ってあるわ…)
幸先はぼちぼちいいですよ!多分!
by chizznt | 2006-03-30 00:38 | 阪神タイガース