L O V E ! !


by chizznt

スカッと一発!

今日学校に献血カー来てたのでスカッと一発抜いてくるか!とLet's献血withファーストコンタクト!
滞りなくがっつりと抜かれたワケですがこれでもか!ってくらいジュースもらいました。
今朝の占いで『水分の摂りすぎに注意!』だったんだけどな…牡牛座…。

あと、学校帰りにしばらくchizzntの足となってもらうバイクを見に行ってきました。
職場のおっちゃんに知ってるバイク屋さんに連れて行ってもらって、スーパーカブ(青)即決購入!
中古でも程度良かったし、バッテリーやその他もろもろサービスしてもらったのでお買い得!!     ……の気がします。

カワイかったしね!
カブが来たらステッカーをぺったぺった貼ろうっと!!

krうっさんがニキータさんに貼っていた、色々なステッカーを外してきてくれるらしいので(krうっさん家の隣にある車屋さんに置いてあるんです/笑)綺麗にはがせたらヘルメットに貼るつもりです〜ルララ〜〜♪宇宙の風になっちゃうよchizznt!
[PR]
by chizznt | 2005-07-27 00:16 | ごちゃんと。