人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

だって春も近いし。

雪が解けて川になって流れてゆきますつくしの子が恥ずかしげに顔を出します。
もうすぐ春ですねえ!(パクリやんけ)chizzntです。
一人ボケツッコミはお手の物です。

18日に高松オリーブスタジアムで行われるOP戦(広島戦)に、卒業旅行も兼ねて行ってみようかな、とか思ってたんですが(携帯公式サイトキャンペーンもあるらしいし!)主力が行ってないらしいと風の噂を小耳耳耳に挟んだので今回見送ろうかと思っている正直者です。←己の欲望にな。
あ〜、でも行くなら青春18きっぷ買って電車でガタンゴトンと揺られてのんびり〜、とか考えてたので惜しい気もするけど18日しか休みないしな。ゆっくり電車旅できないなら18きっぷの意味がない気がするし。
くー、今シーズンの遠征費っちゅうことで残しとくか!

そんなワケではないんですが、ちょっと写真変えてみました。
春も近いし下柳投手です!←ほぼ理由になってない。
こないだのOP戦で久しぶりに見た下柳投手は甲子園の芝生のようにおヒゲがすくすくと生い茂ってました。春だしねえ…。

久々にアナログカメラで写真撮ってたのですが、あの現像出来上がるまでのワクワク感はやっぱりいいですねえ。思いがけず上手く撮れてたり、上手く捉えられてなかったり、ハシケン撮ろうと思ってたのにフェンスにピントが合ってたり合ってたり合ってたり…ッ…!

_| ̄|○ <なんで三枚もフェンスよ…

まあそれすらもアナログの楽しみ。


さてWBC。
何かchizzntが観ようとTVつけると球児が打たれたり、打たれた後だったりするんですが…ごめんよ球児…。だんだん自分が行くと試合に負けるからと言って観戦に行けない阪神ファンみたくなってきた…。

思い起こせば球児のグラブに『本塁打厳禁』と刺繍をさせた2004年10月1日の横浜戦、ウッズに打たれたHRから始まり2005年6月2日のソフトバンク戦で城島に浴びた1発(しかもメモリアルアーチ)やら9月20日の中日戦で谷繁に打たれた1発やら80試合登板してHR5本しか打たれてないのにその内の2本を生で見ちゃうってどんな確率ですか。
うー、もし次があったら今度は見ないよ〜…。(´Д⊂ぐしっ。
見ないからもう一回だけ登板機会を…!そして世界を唸らせてやってくれい。



でもスンマセン、こんなときにちょっといいデスか?いいデスか?

正直、9回裏の新井、多村がものすごい男前に見えました。
ネタキャラだったのに(特に多村)ウッカリ頬染めちゃったよ…!

今回のtop:下柳投手「その先にあるもの」
だって春も近いし。_e0003807_775885.jpg

by chizznt | 2006-03-17 05:41 | 阪神タイガース