人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

ウォエェエォ…!←not六甲おろし。(悲鳴です)

久々に洗顔料と歯磨き粉を間違ってしまいました…。
ダヴは苦酸っぱい味がしますよ…お…オトナの味……?

そして更新固め打ちアニキ金本のサイトへ行くと、どうやら金本選手、甲子園でのオールスターでのカープ式スクワットコールがお気に召したご様子。

『僕の打席の時に甲子園でやってほしいなと思いました 』
本気でやる人いるからそんな事言わないでー!!!

い や 、 普 通 に パ ク リ に な っ ち ゃ う か ら ね 、 そ れ 。


でもちょっと想像してみよう!
「さーあここまでぶーちーこーめーラーイトスタンドへ〜♪かっとばせーかーねもと!かーねもと!かーね!かーね!!かーね!かーね!!(←嶋ゴジラ風。)」
あら、楽しそう!
(でもこれ以上広島ファンの友達から恨みはかいたくないchizznt…。)

明日から後半戦!
確実に一戦一戦叩け!!
接戦に競り勝つのが強いチームなんだよ!!…とシーズン初めの方に星野SDが仰ってたきがするの。

とりあえず井川さん!
こないだの観戦の時にケチつけてた赤星ファンのアネゴ女(chizzn命名)をギャフンとイワすようなピッチングしてくれ!!
by chizznt | 2005-07-26 00:13