L O V E ! !


by chizznt

FIAT PANDA30

e0003807_2938100.jpg


昨日はあんなにセンチメンタル(遠い目)日記書いてますが、まあ実際は結構楽しくお別れしてきましたよ。ちょっと煙草の煙が目に入って遠くの山々が霞んで見えましたがね!?
本気で嬉しかったのが相方のkrうっさんがFIAT PANDA30(1/43スケール)をくれた事かなあ。
いいヤツだなあ、ホント(´Д⊂ < あら…目にゴミが…。←嬉し泣き。←でも嘘泣き。

本当に大好きになった車だったんでね(来た当初は『こんな車ムリー!』でした/笑)、しばらくハァー、ハァー(鼻息ではなく溜息です)言ってると思いますが。
しばらく車には乗らない(買わない)つもりなんで、次はカブで生活したい心
づもりでございます。
でもベスパとかスクーピーもカワイイんだよなあ。

いっそ中免欲しいなあ。
来年取りに行こうかなあ。
[PR]
by chizznt | 2005-07-25 02:12 | FIAT PANDA