L O V E ! !


by chizznt

井川慶狙い撃ち。

ここ最近、さすがに二重生活で疲労が溜まってきてたらしく目の奥から『疲れてるわ〜』っていう信号出てたのですが(何というか…目の裏側が痛んできてるカンジ?)今日は研修も仕事も休みだったので昼までガッツリ眠って昼から遊んできました!やっぱり10時間睡眠が一番身体にしっくりくるな!ミ・アモーレchizzntです。
今月末で研修終わるので助かりますがこんな生活してたら一重まぶたが二重に変身しちまいそうですよ…アイプチも何もなしで。

今日は井川慶投手をめった打ちにしてきましたよ!
バッティングセンターで。


5奪三振されましたが…。


あとはファールで粘ったよ!←ヒット性の当たりはせいぜい2、3本。
当てるだけなら得意なほうです。小学校の地区ソフトボール大会でも嬉々としてバッティング練習してましたから。
とりあえず次は全部当てて前に飛ばすぞ〜!!(小さな野望。)ブーツで打つのは止めます。(足挫きそうになるので気を付けましょう)


そして『めった打ち』とか言ってますが全然めった打ててないです。ゲフンゴフン。
吹いてみただけ…。

友達とその後、韓国料理の店行って軽く飲んでたんですが…辛いものそんなに得意じゃないのにチャンジャをパクパク食べたからかお腹具合がオカシイ…_| ̄|○
でも美味しかったんだよ…。

あとベースボールマガジン社の選手名鑑を買ってきました!(去年も大車輪の活躍でしたよ、交流戦あったし)
カラーになってしまったからかチョト見にくい気もしますが、今シーズンもバリバリ働いてもらいますよ☆
写真が変わってんのか変わってないのか分からない選手がチラホラいるんですが…よく見ると微妙に違う御様子。アレだね、免許更新の証明写真を写してもらうとき、いつも同じ様な固い顔になっちゃうのと同じ原理だね!

まあ、購入された方は是非去年のと見比べて見て下さい。
そして『セントラル・リーグ』のPに去年の胴上げの写真が載ってるのですが、写真端っこで一人輪に背を向けて盆踊り踊ってるような矢野さんに気付いてあげて下さい。横にいる鳥谷選手とワーイ!としてるっぽいのですが何とも言えない手の上げ方で、スゲェ気になるんですけど(笑)
[PR]
by chizznt | 2006-02-19 02:20 | 阪神タイガース