L O V E ! !


by chizznt

ガッシャー!←気合い。


固まったぞーー!!
三度目の正直で。

めっちゃ嬉しい!
(*´∇`*)<エヘ。

やっぱり敗因は粉ゼラチンを使ってたことのようです。
料理のスペシャリスト、chizznt姉を隣に置いて作ったのが勝利の原因かもしれませんが!

いや…でもさすがに2回も失敗するとワケわかんなくなってきて、今岡元選手会長様がロッテ渡辺俊介の攻略を「もうどうやったらいいのか分からん」状態だった、と仰ってたのが良く分かったカンジでした…。←大げさな。

いや!でもそんな事も今は遠い昔!ロングロングタイムアゴー!!
固まっちまえばこっちのモンです!うしゃー!
嬉々として配ったものの、考えたら味見してないわ…。

…。

………。

…まあ、固まったしいっか…。
[PR]
by chizznt | 2006-02-16 23:38 | ごちゃんと。