L O V E ! !


by chizznt

一発芸。

アンパン○ンの3枚おろし。













e0003807_2434288.jpg


(姪っ子のおもちゃです)

そういやサンTVで中継してるその裏でKBSは「らくらぶR」で森脇健児が阪神戦観戦ツアー企画やってたんですが…面白くなかったそれならいっそ中継してほしかった…。
森脇健児…今のポジションにいるのが良く分かるよ…間合いとか…話し方とか…

今岡選手会長様が、お子さんの事をデレ〜っと話されてるのが微笑ましく、矢野さんが森脇健児がホークスファンというのを指摘してたのが面白かったんですが、この二人、何でヘルメット被って汗ダラダラだったんですか?し、試合中なワケないよね?

あ、今日の録画やってる…!
金本さん、本当に痩せてるなあ。

そして杉山投手5勝目!
安定してるなあ。もうそろ完投出来るんじゃないかしら!とか次のステップに期待したくなるよ。
[PR]
by chizznt | 2005-07-17 02:47 | ごちゃんと。