L O V E ! !


by chizznt

Happy?

さて。

今日も相も変わらず携帯で試合をたまに追ってましたが(←忙しかった)、いや、川島君スゲーですわ。
こないだの援護無し登板に似た展開っぽかったけど…良かったね、自分でヒット打たなくても良くて…。

川島選手と言えば『投手戦』のイメージなんですが(阪神戦ね)川島選手の、あの『いっぱいいっぱいで投げてまぁす!』『それでも180cm・81kg(選手名鑑より)ありまぁす!』みたいなのが好きなんですが(でもホントに身長・体重そんだけあるのかな…矢野さんの方が+1cm+2kgなだけなんですが…うそん)
今シーズン怪我で出遅れて、最初あんまり調子良くなかったのを、(確か)交流戦をきっかけに持ち直してたイメージあったので頑張ってほしいとは思ってたんですが…忍ちゃんのときにやらなく…ムゴ。

そして最近バタバタしててゆっくりネット回ってなかったのですが…下柳選手のサイトでビックリ。
なんてったってタイトルがもう『幸せです。』

嫁入り前の小娘ですか。
chizzntは5年10年経っても、そんなタイトルの日記なんて書けない自信がある!
でも下柳選手のコメントは野手と矢野さん(注※下柳選手の場合、矢野さんと野手は別物らしい。何かで「矢野のおかげ、野手のおかげ」と仰ってました)を持ち上げる風貌とは裏腹なジェントルメンコメントが多いので(自分にはちゃんと反省点と課題をあげてるし)嬉しいだろうなあ、こういう風に言ってくれたら、と思いますよ。←矢野ファン。

そしてハピバスデー井川さん(大遅刻)も26歳。(うわぁ)
10年後なんざどうなってるか分かりませんが、どういうコメントを出せるようになるのかなぁ。








あと…いいですか?ちょっといいですか??
(左右確認)



プロチ多村カードキタ━━(゚∀゚)━━!!

うわぁい!うれし!
[PR]
by chizznt | 2005-07-14 07:17 | 阪神タイガース