L O V E ! !


by chizznt

ニューアンドー。

よし、安藤投手4勝目!!

(やっと球児に並んだね…)

実は新フォームで投げるを初めて見たのですが、なんか勝てそうなピッチングしてましたよ!(笑)ニューアンドー!
解説者の方々も仰ってたように小気味良いというかテンポいいし。あのセットアッパーの空気を持ってきたような重い空気もないし。フォームを変えたんでなく元に戻してG上原風味に仕立てたそうですが、良かったねえ。
3安打2三振四死球0!ワオ!!完封できそうな勢いだったけど、ジェフがカッコ良かったので眼福プクプク。今日の投手戦は面白かったなあ。←TVで見てるから。

今日は4.5.6番(とセキ)が活躍というか、相手の野口投手も良かっただけにタコタコだらけで、この人たちのおかげで勝てました…!(特に金本さん!)

そして(案の定)9回裏あと2人で放送時間終了…。
全員1球目に手を出して3分で攻撃終了してくれないかなあ、なんて情緒のカケラもない事を本気で考えてみました。
森野選手ありがとう…ちょっと夢見られたよ。←1球目に手を出してファーストゴロ。

中日に勝ち越せたの、嬉しいなあ!
[PR]
by chizznt | 2005-07-10 23:41 | 阪神タイガース