人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

あの赤く光る星は火星だよ。


本日のお片づけ。

姉「で、どこが片付いたん?」
c「…引き出しの中」
姉「・・・・・・・・・・・・・・」


長い旅路ですなァ。


さて、藤川-矢野バッテリーがセ・リーグの「2005年プロ野球最優秀バッテリー賞」を受賞です!
イェー!

タイガースの先発中継ぎ抑え陣の中、現段階で『バッテリー』を感じさせるのはやっぱり下柳-矢野バッテリーだと思うのですが(だってあんなにキャッチャーの意図をも感じさせるピッチャーいないし)球児も大車輪の大活躍してくれたし、『球児の力を最大限に引き出せたのは矢野のリードがあったから』と評価してくれたのなら嬉しいなあ、と。
キャッチャーが誰でも波がなく良い球投げてた気もしますが、球児が優勝の際の手記で『矢野さんの存在が大きかった』と言ってくれているので素直に喜びます!イエー!!
下柳-矢野で受賞できなかったのは残念ですが(いや、それだけは本当にね。下柳-矢野・球児-矢野でW受賞を希望したいんですが!)2003年の優勝の後『若手を育てて投手陣を底上げしていきたい』と仰ってたので、その2年後にその『若手』とバッテリー賞を受賞できるのは嬉しいことなんじゃないでしょうか!

うふ。


そのうち書こうと思ってたんですが、これ見てchizzntが優勝を実感した球児の手記の最後を締めくくった言葉。(大好きです!)

『だから、70試合以上投げて、「疲れはどう」とかしょっちゅう聞かれましたけど、毎日投げるの、いいすね。幸せですよ。』


受賞、おめでとう!




---

そして井川投手の独占インタビューを正座しながら見てました…。
おひげ・・・・・

もうオフはchizznt胃をチョウチョ結びにする覚悟で(以下略)

取材が久しぶり(…オフの虎バンか今は亡きトラトラが最後か?)とのことで、喋っておられる姿も久しぶり。
あー、チクショーいい目してんなぁ、いい男になったもんだと思ってしまいましたよ。
もどかしいんですけどさ。

やっぱ応援するなあ。そんな人だなあ。
もどかしいんですけどさ(笑)
by chizznt | 2005-10-21 01:50 | 阪神タイガース