人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L O V E ! !


by chizznt

今日は。


ベイスターズを応援します。


☆☆☆☆☆☆

三浦ありがとう!
めっちゃありがとう!!

多村…ナイス2ベース(グッ!)

黒田、完封負けかぁ。リーグ最多の11完投はすごいね。
好きな投手なんだけどさ、今年の下柳最多勝だけは獲らせたかったので。

あとは野村選手ありがとう、ですね。
スタンドが真っ赤で、やっぱり広島カープはこうであってほしいと思いましたよ。

カープファンの友達、泣いてそうだなあ。
手紙を書くかと思ってみる、秋、今日この頃。←カルピスウォーターで前の携帯壊れたのでデータを移せなかった(…)から。


…そして、ささやかながら…目標設定低いながら…井川さんの防御率がベストテンに入って良かった。
…と囁いてみる秋の夜長。
by chizznt | 2005-10-12 08:38 | 阪神タイガース