L O V E ! !


by chizznt

New PANDA。

遅い晩ご飯食べてると相方のkrうっさん(Alfa155ライダー)からメール。1時間前くらいに『明日デジカメ貸して〜』と頼んでいたので(同じ職場です)そのことかと思ったら『KBSで新型PANDAの特集してるぞ』との事。思わずチャンネルを回すと『クルマのツボ 』にて新PANDAさんをご紹介中!
最初『え〜こんな車…』と思っていても知れば知るほど乗りたくなるのがFIAT車。多分…。(でも前型のムルティプラはそうでした。今のムルチはムルチじゃない…/泣)
内装とか、やっぱり後ろから見た姿が妙にカワイイ。

c『うう…やっぱりケツがカワイイ…。』←後ろ姿に弱い。
kr『顔が…う〜ん。内装はなかなか良いかも』←NewPANDAの顔が気に入らないらしい。

そして楽しそうな試乗に思わず引き込まれるchizznt。『パワーありますよ!』と高速走りながら言ってる横を、何台も車が追い越してゆくのは気のせい気のせい…!きっと制限速度を守って走ってるんだよ!

c『こうゆうの見てたら楽しそうなんだよなぁ…内装やっぱいいねえ。ちゅーか、坂道をゴイゴイ走ってますよ!?』←山道をモノともせずに走ってるNewPANDAにびっくり。
パワーがあるってのは嘘じゃないかもしれない…。

NewPANDAを紹介に来てるFIATオートジャパンのお姉さんが、『この価格でこの性能でまだ900台しか売れてないのがおかしい』と小首かしげるオジさんに結構食って掛かってて面白い。『もうちょっと売れてもいいのに』みたいな発言のおじさんに『ポジティブなんですね』と言い放つ始末。

c『このイタリアの姉ちゃんオモロイよ…!』
kr『サラさんやろ?この人(※)チャオイタで見たぞ』
(※Ciao Italia。兵庫県多可郡のセントラルサーキットで行われるイタ車の集まり)

サラさん、Alfaのジュリエッタでレ−スもしているらしい。(krうっさん情報)

そしてルーフレールは別にいらないとか勝手な事言いまくりながら

『やっぱり昔のPANDAが一番やな!』

でまとまりました。
だって圧倒的にカワイイんだもん。

そして、『クルマのツボ 』より『新車情報』の方が良かったよね、と。
あのおっちゃんの的確な指摘と毒舌と、毎回登場するものさしが良かったよ…。
[PR]
by chizznt | 2005-07-04 04:16 | FIAT PANDA